認証メールが届かない

携帯キャリアのアドレスや一部のフリーメールは、認証メールが正常に受信できない場合があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。それでも解決しない場合は、再度下記の登録フォームから確実に受信できるメールアドレスで再登録を行ってください。

登録画面

エンペラーソフトにログインしたらJavaScriptの設定を、オンにしないとソフトが起動しないと表示が出ます。端末はアンドロイドです。

JavaScriptの設定を有効にする必要があります。アンドロイドの設定方法は下記のページをご参照ください。

https://nttdocomo.support-menu.jp/answer/CQ030000028.html

即PATの設定

ログイン後、右上の設定ボタンをクリックし、即PAT開設時に得た登録情報を4カ所記入して、登録ボタンをクリックしてください。記入を間違うと、自動入金、馬券自動購入が作動しないので、ご注意ください。

即PATの登録はどこから行えばいいですか?

本システムは、お客様にて登録されたJRAの即PATを利用し馬券の購入を行いますので、即PATアカウントをお持ちでない方は、即PATの登録をお願いします。
http://www.jra.go.jp/dento/welcome/soku/so_kanyu.html

即PATの詳しい説明は、下記をご覧ください。
http://www.jra.go.jp/dento/welcome/soku/

※即PATの登録はレースがある日にしかできません。

レースごとの金額設定(1)

1〜5レース右の金額設定を100〜10000円までを設定して、更新ボタンをクリックしてください。1馬券あたりの金額ですので、各レース20点馬券購入しますから、必要金額の確認をお願いします。

最下部に必要金額が出ますので、自動入金の方はレース開催日に自動入金されます。

レースごとの金額設定(2)

金額設定は、各レースごとに変更出来ます。

0の場合は、馬券購入いたしません。

一度設定した金額は、変更されるまで維持されます。変更したい場合は、必ず更新ボタンをクリックしてください。

自動入金について

金額設定した合計金額は、自動入金をONしておけは、即PATを契約した普通預金から、自動的に即PAT口座に振り替えることが出来ます。

自動入金をされる場合、レース開催日当日10時までに普通預金に入金してください。

また、普通預金に残高がない場合は、メールにて残高不足をお知らせいたします。

OFFの場合は、ご自身で即PAT口座への入金が必要です。

レース開始および選択レース、レース結果について

レース開催日当日10時30分までには、レース開始と選択レースをメールにてお知らせいたします。また、レース結果については最終レース終了後メールにてお知らせいたします。

購入馬券の確認について

金額設定して購入された馬券の確認は、レース発送10分前にご自身の即PATにログインすると確認することができます。

ただし、自動購入作動時にログインされますと、二重ログインエラーになることかあり、馬券購入できなくなる可能性があります。ご注意ください。

払い戻しの受け取りについて

的中した場合、馬券の払い戻しは即PAT口座にレース終了後、払い戻し確定したら速やかに払い戻しされます。土日開催の場合、各銀行により異なりますが、日曜日夕方から月曜日の朝に普通預金に戻ります。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
【サービス提供】
株式会社 EMPEROR
代表取締役:小金丸寛之
お気軽にお問い合わせください。
TEL : 092-292-3619
会員専用LINE@
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

特商法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。