即PATの設定

ログイン後、右上の設定ボタンをクリックし、即PAT開設時に得た登録情報を4カ所記入して、登録ボタンをクリックしてください。記入を間違うと、自動入金、馬券自動購入が作動しないので、ご注意ください。

即PATの登録はどこから行えばいいですか?

本システムは、お客様にて登録されたJRAの即PATを利用し馬券の購入を行いますので、即PATアカウントをお持ちでない方は、即PATの登録をお願いします。
http://www.jra.go.jp/dento/welcome/soku/so_kanyu.html

即PATの詳しい説明は、下記をご覧ください。
http://www.jra.go.jp/dento/welcome/soku/

※即PATの登録はレースがある日にしかできません。

レースごとの金額設定(1)

1〜5レースの購入点数と金額を決めて設定を行なってください。最下部に必要な合計金額が表示されます。

レースごとの金額設定(2)

金額や購入点数の設定は、各レースごとに変更出来ます。

0の場合は、馬券の購入はしません。

一度設定した金額は、変更されるまで維持されます。変更したい場合は、必ず設定情報を更新してください。

自動入金について

金額設定をした合計金額は自動入金をONしておくと、即PATに連携させた普通預金から自動的に即PAT口座に振り替えることが出来ます。

自動入金をされる場合、レース当日の11時までに普通預金に入金してください。

また、普通預金に残高がない場合は、メールにて残高不足をお知らせいたします。

自動入金がOFFの場合は、ご自身で即PAT口座への入金が必要です。

レース開始および選択レース、レース結果について

レース当日11時までには、選択レースをメールにてお知らせします。また、レース結果については最終レース終了後にメールにてお知らせいたします。

購入馬券の確認について

金額設定をして購入された馬券の確認は、レース発走10分前にご自身の即PATにログインすると確認することができます。

但し、自動購入作動時にログインをすると、二重ログインエラーになることかあり、馬券の購入ができなくなる可能性があります。ご注意ください。

払い戻しの受け取りについて

的中した場合は、レース終了後に即PAT口座に払い戻しされます。各銀行により異なりますが、日曜日の夕方から月曜日の朝には即PATに連携させた普通預金に戻ります。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

【サービス提供】
株式会社 EMPEROR
代表取締役:小金丸寛之

お気軽にお問い合わせください。

TEL : 092-292-3619
E-mail:info@emperor1.jp

会員専用LINE@
https://lin.ee/h4s8ei2

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。