初参加で137倍サンキューでした。


エンペラー調子良い👍


的中🎯


エンペラー9連勝おめでとう㊗️ございます❗️


エンペラー神話の始まりですね✨♫😆


的中だぁ❣️ しかもダブル的中🎯


来ましたね❣️😆


最高です(きらら)


ダブル的中🎯🎯♫😆


社長…8連勝おめでとう㊗️ございます❣️新記録更新❣️しかもダブル的中🎯


的中🎯です❣️ 流石塾長😆


流石!塾長🎯6連勝おめでとうございます㊗️


お疲れ様でした(ハート)


❷とNeoを併用してる方は万馬券なダブル的中🎯🎯があるという事ですね♫😆塾長 よろしくお願いします!


塾長いつもありがとうございます。今週もよろしくお願いします!♂!僕は愛知県で飲食店をやっています、コロナが落ち着いたら塾生仲間と一緒にうちの店で大宴会をやりましょう!!


小金丸社長
森山塾長

エンペラーⅡは、凄いですね。半分取り戻したら、掛け金を増やして行こうと思います。


的中しまくり🎯しまくらちよこ❤️


来るかもね🎯🎯🎯3連チャン


やばいですね‼️(ホッ)


どんだけ当たるの〜〜〜🎯最高です!!


エンペラー2、やばいっすね❣️


お世話になります!エンペラー2リリース
おめでとうございます㊗️

そして大変ありがとうございますm(._.)m感謝感謝の気持ちでいっぱいです^_^


お疲れ様です

エンペラー2想像以上に色々な意味でご苦労なさったとお察しします。そんなお忙しい中返信いただきありがとうございますm(._.)mエンペラー2の太っ腹な企画には感謝しかございません(笑)


小金丸様

エンペラー連敗が続き会員の皆様の不安やクレーム等大変だと思い心中お察し致しますm(._.)mエンペラースタッフの方々の気苦労もさることながら1番お疲れなのは小金丸社長ですよね^_^私は個人事業主の1人親方ですがスタッフさんをかかえ多くの会員さんをかかえた、そのプレッシャーは、計り知れないことでしょうm(._.)m

お体に気をつけて頑張って下さいm(._.)m私はエンペラーは皇帝だと信じており必ず復活します^_^元気出し下さいね!心より応援致します


お疲れ様です!小金丸さん、今日も残念です‼︎みんないろんな意見あると思いますが、今踏ん張りどころだろ思います!

小金丸さんのことだから、みんなのこと思っていろいろ考えてくださっていると思います!耐えた後には必ずいいことが待っていると思ってます!


私は自分で万馬券を選ぶよりもエンペラーを信じる事が出来ます。自分で馬券1枚に1万円を賭ける事は出来ないからエンペラーにはとても期待をしています。AIの競馬関連や公営ギャンブルは今の時代、はっきり言えば山程あります。

最初に大きな契約金や費用が必要だったり、その類のものが沢山ある中で私はエンペラーの強烈な当たり方を経験して来ました!なので私は今後に期待します。

が、生きる為に大切なお金です。調子の悪い時は静観も大切かなとも思います。あくまでも余剰資金内でのエンペラーです。今、新規会員が停止されているエンペラーの価値をどう気付くかはセンスだと思います!


3連複の的中確率は約0.122%と言われています。その0.122%の中から万馬券となる確率は約28%それを軽々と的中させていたエンペラーは本当に凄いです。7連敗もブレずに全て自己責任で進めていきたいと思っています。

エンペラーはギャンブルでなく投資と最初から思ってました!
よろしくお願いします🙇‍♂️

最後まで信じてやります(moon smile)(thumbs up)引き続きよろしくお願いしますね(!)

 今、損金はかなりありますが、1日で200万円くらいの利益もありましたし、エンペラーの爆発力に期待したいと思います❗️

投資に絶対はありませんが、僕は小金丸社長、森山塾長を信頼してついていきます👍


投資は、お金を失う恐怖心と闘い、それを克服する力が必要ですね。「克服できた人は最大の利益を得る」いつも知り合いの一流の投資家に言われている言葉を思い出しました。あくまでも余剰資金でメンタルが壊れない資金で回していかないといけませんね。損金は以前より確実に減っているのでエンペラーを信じてみます❗️

ちょっと、連敗が多すぎます
堅実プランでも大赤字です


エンペラーの予想の元、楽しみながら馬券購入とで!大きな獲物でのゲットを期待しております!引き続きよろしくお願い申し上げます🤲


4レース的中🎯しました
500円いきました
良かった^_^
又、明日ッすね(^^;)


小金丸さん、

この度は、ご厚意で無料期間の延長してくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

途中マイナスが続きましたが、先週土曜日に取り戻し、トータルでは5週間で4勝6敗、金額的にはプラスになりました(馬)凄いソフトと実感しました!


改めてエンペラーの爆発力にビックリしました。連敗後の先週の低倍率を今日の高倍率で一気に取り戻せました。有難うございます。


はじめまして!14日間無料体験に参加させて頂いた○○といいます。2週間ありがとうございます。お陰で競馬を楽しめました。質問ですが、会員登録はまだ可能でしょうか?よろしければ返信お願いします。


はじめまして、○○と申します。

今年になり経済的に厳しい状況が続き、pythonで機械学習で競馬予想するソフトを作りました…が、当たりません(泣)日夜、オッズ分析や予想の勉強もしていますが回収率は下がる一方な時に小金丸社長の動画に出会いました。

新規会員の申込みは停止となっていましたがカード決済登録などはでき強引に登録させていただきました。小金丸社長の動画を見て人柄にとても共感いたしましたので何卒参加させていただきたいと存じます。不躾で申し訳ございませんが宜しくお願い申し上げます。


小金丸さん、こんばんは。お世話になっております。

この度のエンペラーの14日間のお試し期間中に、+63270円となりました(^^)

ありがとうございます✊✨

エンペラーすごいですね!


小金丸社長

お世話なっております。

春競馬の的中精度凄いですね。勝率も昨年並みになってきましたね。私は基本全買い戦略なんですが、ステージ毎の金額は守り、期待値の高いラウンドに分散方法を変えていくようにしています。因みに先週土日は2R捨てました。オッズ見ていたら1番人気が変わりそうな気がして買いに入る直前でやめました。

なんとかリカバリー出来て停止後の2本取れましたが、全買いした方が安心できますね。最近st1,st2はコスパ上げるために見極めた結果取りこぼしもよくあります。

今月バカなことしなければ純利益100万到達するかなってところまで積み上がってきました。
エンペラー様様です。では今週も楽しみましょう。


エンペラー最高でーす♪僕も伊勢神宮行きまーす♪

エンペラーありがとうございます😊またまた的中🎯しますように(^^)


的中おめでとうございます。伊勢詣り効果絶大ですね。

宇佐神宮詣りも計画致しましょう‼️


丸社長、あのワカメはどこで買うんですか?自力で行ってきまーす!ワカメえええ


本日も的中し、このAI競馬の凄さにただただ驚いています。早速、大切な友人に一人、勧めてみました!


さっすがー、AIさん。
学習能力が高いですねーー。
実はね、私、社長さんが大好きなんですよー、内緒ね💖


エンペラー絶好調ですね。

先週に引き続きの的中。高倍率!素晴らしいです。負担が無い範囲で投資させていただきます。動画通りの4レースでの的中でしたね!これも社長が祈願に行ったおかげかもしれませんね!いつも有難うございます。


昨日(4/24)の的中!すごいです。1敗しての大勝利!しかも330倍!

少しずつ競馬の楽しさがわかってきました。

エンペラー様ありがとうございます。


やった!

700円でとった!!


ホッと一息つけます。ありがとうございます。税務署が怖いです


エンペラーすごすぎる!

先週は200倍超え、今週は300倍超え!!いつもありがとうございます!


いつもお世話になります。

200円かけていたので、66000円になりました!

凄いですね!

ありがとうございます😊✨


社長の在り方が全ての結果ですね!合掌😌


的中🎯来ました!(peace sign)(ほっとする)連続で祈ります🤲


ありがとうございます!当たりました。


3連続で1レース目での的中驚きました。倍率にも驚きました。これがエンペラーだーって言う倍率でした。好調が戻って来たので明日からも楽しみです。いつも週末の楽しみ有難うございます。


ありがとう~エンペラー!

今日も1R目での当たりでしたが、ここ2回は万馬券じゃなかっただけにモヤモヤしちゃいましたが本日は245倍!!スッキリ快勝です!


私事ですが、小金丸さん、エンペラーと出会って、凄く勇気をいただきました。

今、脱サラしていちご農家に転職して6年目です。最終の目的は、農業と福祉を連携させて雇用に結びつけることです。

まだ先のことかと思ってましたが、エンペラーと出会って、もっと早く実現に結びつけられるかもと思ってます。

私ごとをダラダラとすいません💦

どうぞ引き続きよろしくお願いします‼︎


「EMPEROR」の14日間無料体験ですが、実績の報告や動画など、嘘や偽りの無いものだと感じております。しかし、今の自分の金銭的状況から考えると、余裕資金が全く無いので、最低でも余裕資金として10万円以上用意できてから、正式に参加したいと思います!

小金丸さん、コンスタントには来てますね!安定して良いことだと思います(^_-)

今日 日曜日 4月11日は万馬券が出やすいオッズですねワクワクしています!的中しますように^_^

先週(3/27、3/28)は、参加せず、今週(4/3、4/4)参加します。
ドキドキ。ドキドキ。的中しますように。

今日は的中しそうでしたが残念でした。まだまだ2連敗。回収率上がるので来週に期待してます。

5Rありがとうございました✌️

気になってました!
おめでとうございます!!
●エンペラー2にも期待しています。


エンペラー最高❣️また的中🎯
エンペラー2楽しみです。
ラストエンペラーまで期待してます。これからも宜しくお願いします🤲


今日はパートナーの
バースデー(バースデーケーキ)でした
最後のレースで的中🎯しました
エンペラー最高でーす♪❣️


小金丸さん、いつもありがとうございます!!(´▽`)
4R目は、今日無敵の松山騎手が1番人気1着で速報98倍だったから来たーと思ったんですが残念。。この時の3連複は2-4-10。5R目は、グリーンチャンネルのパドック予想で1番人気が除外されてたからダメなのかなーって思ったんですが、案の定?なのか直線伸びずドキドキしましたけどなんとか3着に粘りましたー!3連複2-4-10で的中して何か感じるものがありました

(´▽`)EMPERORバンザイ🙌


今みました!プラ転しました~🥲ありがとうございます!嬉しいです😂これからも土日楽しみにしてます💓


第二レスきそうですね!
的中!予感!


小金丸さん、こんばんは。今日的中した3R目の1着コントラチェックの復活は全くのノーマークでした(@_@)前回のピュアエールに至っては買う要素がもはや人間にはわからないレベルです💦EMPERORはやっぱりさすがです(´▽`)


いま気付きました‼️泣きそうです‼️
ありがとうございます😭人生初です‼️


今日もありがとうございました🙇‍♂️
明日はお休み致します😁


的中おめでとうございます✨N崎Bプランでコツコツマイナスを取り戻してます。次的中したらプラスになれそうです!またよろしくお願いします😊


やっぱり的中!しましたね
流石エンペラー^_^!!


丸社長大好き(ハート)

今日は惜しいーレースが多かったですね。今週の2連敗は来週の回収率上がるので来週が楽しみです。おかげで今週の仕事がやる気が出て来ました。オッズを見てテキストの金額下げたので負けも少なくなりました。今年の目標600万に向けて後10ヶ月で450万的中して欲しいです。いつも有難う。エンペラー最高!


まるちゃん動画最高でした。いつも会員の事を思って頂いて有難うございます。自分はエンペラーのおかげで帯を超えた利益になってますがこれからも自分なりのテキストプラス、オッズを見て足し引きしながら利益を上げさせて頂こうと思います。全てエンペラーのおがげです。有難うございます!


すいません🙏
今週もまた、取らせていただきました😁

ありがとうございます😁


有り難うございます。

又今週も楽しみにしますね。


的中確認した時、思わず叫んでしまいました(moon wink)
本当にエンペラー凄いです(!)(!)


ありがとうございます。まだまだこれからですね。今後とも宜しく頼みます🙇‍♂️


ちょっと気負ってしまい200円しか購入してませんでしたが、少し取り戻せました。ありがとうございました。来週もよろしくお願い致します。


万馬券ゲット出来て良かったです。今夜はステーキで乾杯🍻しました。


有難う御座います!!この流れで行きたいです^ ^


あざーす!
プラン3日目から、良い戦略でしたね。


2連敗すると思っていたので、今日は賭けませんでした。ショックすぎです。


今日見たら1月からプラス140万でした。先週2レース目の10000円が大きいです。自分でもなぜ?10000に設定したのか?わからないですけど…コツコツしながらチャンスあればバーンと行きますね!


エンペラーというか丸社長を信じてますので、これからも頑張ってください!コロナ落ち着いたら沖縄で飲みましょう!待ってまーす


お疲れ様です✨
N崎プラン、2、3日からスタートいいですね!

ところで、日々エンペラーの凄さを感じています。エンペラーの登録をもう1つ増やすことは可能ですか??


4連敗の後の的中痺れましたー。エンペラー最高!まだ5連敗ないエンペラー!これは4連敗以降ない。鉄板かも?ですね。今後も楽しく淡々と自分流で投資させていただきます。5連敗来たら損切りも頭に入れ弱い人間の感情に流されないようにします。

今後もよろしくお願いします。


自分は当たった時に150倍前提で5,000円利益になる買い方で全レース購入してます。おかげ様で利益出てますが4連敗の時はドキドキしますね(;´Д`Aでも愚直にコツコツで5日目に当たってよかったです♪( ´▽`)


久々中継見ながらだったので、熱くなれました😊


あざーす! 一安心。


いつもありがとうございます😁
不器用な私でも負け知らずです😁


今日のは4連敗後の2レース目が的中と言うことは、N崎プランの人はきつかったですね。


わあ!連勝するんですね…!振り回されずプラン通りやってみます✨


今日も最高の1日をありがとうございました♪
今日は余裕を持って結果を待っていました(thumbs up)
明日もワクワクドキドキ楽しみます(moon wink)


こんばんは❗️エクセルシートをコピーして、便利に活用させていただいております。

ちなみに、払戻のセルに、IF関数を入れると、Iのセルに的中レースの数字が入るとオッズのセルから、自動計算してくれるようになります。

=IF(I3=1,B3*J3,IF(I3=2,C3*J3,IF(I3=3,D3*J3,IF(I3=4,E3*J3,IF(I3=5,F3*J3,)))))

ご活用ください。😄


小金丸さん、こんばんは(^-^)今日は的中ありがとうございました!
11月の4連敗から色々思考転換に苦しんでいたのですが、先週からようやくプラン通り淡々とやる心決めができました。もう大丈夫です(^^)これからもよろしくお願いします!


競馬サロンエンペラー活用させて頂いております。競馬好きの友人も絶賛しております(笑)
今後とも宜しくお願い致します!


今週2連敗で絶好のタイミングで友人に紹介出来ます。回収率が上がるのでワクワクです。いつも土曜日日曜日が楽しみです。エンペラー最高!有難うございます。


いつもお世話になっております。現在自動引き落としで毎月お世話になっておりますが、年間契約に切り替えたいと思っています。可能であれば手続き等教えて頂けましたら幸いです。前回のレースで収支プラスになりましたので、今後も期待しています!宜しくお願い申し上げます。


N崎さんプランではじめていけました!わーい✨
嬉しいです😂😂堅実プランと違ってかなりドキドキしますね。


お疲れ様です✨

今日は最後の最後で最高です‼︎
引き続きよろしくお願いいたします(!)


的中🎯できないときはパートナーが太鼓を叩いたらかなりの確率で的中🎯します
良かった〜^_^


お世話になります、5レースが取れてプラスになって来ました、ありがとう😊次回は又勝てますように


いつもお世話になっております。おかげさまで儲けさせていただいております。ありがとうございます。

お願いなのですが、馬券購入額の上限を上げて頂けませんでしょうか?

1万円以降5千円単位で3万円位まであると連敗が続いても購入額上限を気にせずに利用できます。よろしくご検討ください。


明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。昨年は夏より参戦してtotalプラス利益で終わることができましたが、自己評価してみるとあまり良い運用が出来ていませんでした。11月の連敗に対してしっかりと回収できる投資が出来なかった事が反省点です。

正月休みに今年の戦略を立て、昨年の実績でシミュレーションしました。昨年の勝率ならジタバタしなくてもステージ毎の金額守っていればやっていれば、ほっといても200万弱の利益はでますね。もう少しプラスさせるにはステージ内で分散方法を変えるなどのAIに頼れない部分の調整が必要ですあまり欲深く攻めなくても良いのかも知れません。

5連敗だけは回収がキツいので宜しくお願いしたいと思います。


今年も宜しくお願いします。

昨年は下半期からエンペラーに加入をしたのでマイナスでしたが今年はプラス50万円以上を目標にしたいと思います。

年始早々万馬券が獲得出来たので今年は期待の年になりそうですね。

小金丸社長のユーモアがあるYouTube動画も今年も楽しみにしてます!


わわわ!こんな入会して即当たりとか嬉しすぎます!


今年はワクワクドキドキありがとうございました😊
来年もどうぞよろしくお願いします(thumbs up)


丸社長メリークリスマス!会員の皆さんも良い夜になりますように。


まさかの3連敗でしたね。的中率が下がれば回収率が上がる。投資としては面白いタイミングです。拡散して色々な人と共感出来るようにしますね!エンペラーにAIに感謝。


丸ちゃんめちゃめちゃ嬉しい🎵😍🎵

1レース入金しないで2レースが的中🎯🎯したー😆

AI様ありがとう🎵11月不的中だったから心配していたけど、やっぱりAI様様様です😄


勝負の神様の神社⛩に参拝したら連敗ストップ
連勝しました!エンペラー凄い❣️


エンペラー乗ってきましたね!コツコツ取り戻していきます!

ありがとうございました( 〃▽〃)


お疲れ様です✨今日は的中久々にテンションマックスになりました!

3レース目も惜しかったんですね💦
明日に期待ですね‼︎


こんばんわ✨今日は良かったですね😃
明日も、AI様に勝~つ🔥🔥🔥 お願い致します。
ワクワク😃💕です。


連敗した時は僕も安里八幡宮にいきます
丸社長も住吉神社⛩に参拝して下さいね^_^
エンペラー凄いぜ❣️


連敗して怖かったですが、的中!さすがエンペラーです!明日も楽しみにしてまーす( 〃▽〃)


知り合いの競馬ファンが言っていたのですが、今年の今のシーズンはなんかおかしいなぁって言ってました。全体のレース結果を見ても狙っている領域が少ないので11月はしょうがないかと思います。まぁ一発二発取れればすぐ戻せる仕様だと思いますので長い目で見れば大丈夫。
今週的中するといいですね。


おはよう🌄ございます。

連休の3連敗 残念😞でしたね。
チームゴールドでも、とっても、ガッカリ😭💨💨でした。
でも、私達よりショックなのはエンペラーのスタッフ達だよね!
と…。皆で思います。

大丈夫(!)そんな時も有る。
[人生において無駄な事はなに1つ無い]
ババァの言葉😄😄😄

気持ちを切り替えて今度の土日を楽しみしているよ~ん👊👊勝つ🎯🎯🎯


的中したレースは2,000円分購入していましたので初めての大きな金額のあたりを
体験できました✨
利益の視点で見ると
損失は30万位ですが
徐々にプラスに
なっていけばいいかなぁと
思っているので
あまり心配はしていません☺
長く続けていくつもりで
いますので
資金と心情の関係性も感じながら
取り組んでいこうと
思います(^^)
自分の力みが結果に出ているだけだと思っているので、フラットな状態で向き合えるように淡々とやっていこうと思います☺
それに損失という捉え方より
お金は循環するものだと
思いますので
その行き先が馬たちの元で
何かしらの形で
貢献できているのかと思うと
嬉しい限りです☺✨
また巡り巡ってくると
思います✨

丸ちゃんの動画は、見てるとホンワカして楽しい🍀😌🍀との評判です。

良いですね🤗🤗


60歳から自由にパワフルに生きています。

今が一番幸せ😃💕今はドキドキワクワクしているから、更に楽しい😆😆😆

丸ちゃんのお陰です。

ありがとうね🎵


私達、○○と名前をつけてグループラインをしてます。今のバァバアは、パワーが有りますから!皆で楽しんでエンペラーに参加してます。

不的中でも会話は笑いです。とにかく楽しい🍀😌🍀


私もそう思います。連敗が続いた時は、倍返しより利益を戻す戦略(立て直す)を考えた方が良いですね。まぁ一本的中すればすぐ戻ると思います。自然の生き物が相手なので絶対はない事を理解して無理のない運用が一番ですね。私も資産運用と捉えています。(幸せな自由人になる為の)今週は期待しています。


エンペラーの一月からのDATAを拝見しまし掛け方さえ冒険せずに5連敗まで想定した資産運用をすれば必ずプラスになれるDATAですよ!エンペラーのお陰で週末が楽しみです♪土日に期待してるんでワクワクしてます!


小金丸様
ありがとうございます。兄からの紹介にて色々とやり方を教えてもらい、ここ1ヶ月弱参加させて頂きました、皆さん同様に大変驚いています。私も同様に競馬をした事がなく分からない事が多かったのですが、少額ながら的中を体験させて頂きまして大変興奮をしました。是非申し込み出来ればと思っています。


小金丸さん、いつもEMPEROR運営お疲れさまです!今日の動画すごくおもしろかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


本日初体験参加してみました。勝ちスタートできました!ありがとうございます😊


ありがとうございます!最後に的中が出ました!!明日も出ます!!予算の関係で、3 4 5レース6,000円しか買って無かったのでヒヤヒヤでした!


小金丸さん、今日も競馬中継で見てました。1R目で、ディープモンスターの勇姿を見られたのは嬉しかったですが、レースは荒れませんでしたね。5R目は、リーディングで本日絶好調のルーメル騎乗でガチガチ1番人気だったので期待したレースでした。

4コーナーでルメールが抜け出した時、2番人気がまだ前に残ってたのでダメかと思ったら、大外の届かない位置から5番と12番が飛んできて、2頭とも2、3着に滑り込んだ物凄い興奮するレースでした(@_@)キター!!って叫びました(´`:)

EMPERORの解析能力は本当にすごいです!金曜あたりから週末がいつも楽しみです。本当にありがとうございます(*^^*)


こんにちは
毎回まるちゃん配信を楽しみにしています。今回もありがとうございます😊


小金丸様

お世話になっております。先週一日に万馬券2本なんてロマンを…何て話しをした矢先、出ましたね。私は三連敗のあと回収出来ていなかったので回収よりも立て直す事を考えピックアップされたレース情報より4Rか5Rどちらか来る気がして4Rからエントリーしました。今回はギャンブル性を持たず、2レースのみに分散した結果二本的中。最高の一日でした。

次の日はギャンブルしましたが…。

運用してもうすぐ3ヶ月。全部は取れていないですが、利益のみで運用出来ています。多少の大勝負も出来ます。投資に100%は無いと思いますが、連敗に対してどう冷静な判断が出来るか心のトレーニングも出来ますね。心技体。楽しみなが出来る事が何よりです。では今週も宜しくお願い致します。


でましたね!やっぱり!

社長!「的中がでますように。、、とお願いするのではなく、

「今日も的中がでます」と断定的に
動画で右手こぶしを上げて宣言して下さい!ww


小金丸さんヤバイ!!ソフトの開発者もすごすぎです!!


M山様と マル社長と木曜日に飲んだお陰で

今日のレース2連チャン的中できました エンペラー凄い^_^

M山様.小金丸社長❗️
有り難うございますー。

エンペラー最高です!

プチオフ会の お陰❣️


親子でダブル的中でした👍


丸さんすごい当たり方でした!本当にありがとうございます❤️


小金丸さん、昨日は初の同日連勝でしたね!4R目が的中し、5R目との間隔が短い日だったので、まさかと思い見てたら5R目が的中したので、思わず叫んでしまいました(≧∇≦)

的中率が向上しているとおっしゃっていましたが、動画で言われてた先週の秋華賞の「隠れ的中」を考えると、実質、2開催日連続の同日連勝ということになりましたね!!確度が物凄いです。運営ご苦労様です!いつもありがとうございます(*^^*)


本日、初めて利用させていただきました。そしたらいきなり2度も万馬券が !!
驚きと感動と感謝しかありません!
小金丸社長、素晴らしいシステムをありがとうございます!!

動画拝見しました。やっぱり秋華賞とってましたね。私は秋華賞絶対にイケると思い3,000円入れてました。エントリーも3Rからの戦略だったので、ちょっと残念。日曜日の楽しみが早めに無くなってしまい、自分で購入してみましたが、やっぱり駄目でした。3連複8-12-13に対して12-13-16の購入でハナ差の惜しいレースだったのですが、AIだったら確実にカバーしてたんだろうと思いました。一日に万馬券2本なんてロマンを感じますね。

 小金丸社長こんばんは😊動画見させていただきました👍
この調子でコツコツドンドンバンバンいきたいですね❗️
オフ会もよろしくお願いします🍻
僕の息子も一緒にさせてくださいませ🙇🏻
エンペラーも登録して、今週からデビューすると思います!秋華賞は結果をみてとったと思ってました!
まぁ、結果論ですからこの調子で期待します👍

連続万馬券おめでとうございます㊗️私もうまくハマりました。


願い通りに2連勝っ!いいかんじです
慎重にバンバン!

エンペラー凄いぜ〜(^^)


小金丸さん、いつもありがとうございます(≧∇≦)今日はなんといっても、デアリングタクトの無敗三冠でしたが、秋華賞が荒れると読みきったEMPERORは本当にすごいの一言です!!!


小金丸さん、連勝きましたね!100倍未満が来たら過去3度連勝からんでましたが本当に来るとは(´`:)今日は4R目の秋華賞を楽しみにしてたので、あっさり来て驚きました(^^)


凄い🐴🐴二連勝ですね😃
丸ちゃん社長良かったですね🤗🤗🤗

金額が少なくても的中すれば嬉しい😆
AI 様に😘😘😘


やりましたね^_^
日曜日も連勝するぞぃ❣️


動画配信ありがとうございます😊こういう取り組みは会員様のアフターケア、サービス向上に繋がると思います^_^


M山さんの紹介で無料体験させていただいている者です。すぐに200倍こえで的中しました。
本当にエンペラーさんには感謝しかありません。これからも慎重にバンバンよろしくお願いいたします。


先週は254倍ありがとうございました🙇‍♂️素晴らしい投資に出会えて感謝してます🙏


おはようございます!初投稿させて頂きます。

土曜日の4レース目の245倍取れました!ありがとうございます😊それまでも参加後の的中レースは取らせて頂いてますが、今回が一番利益が大きく痺れました(love)


引き続き宜しくお願い致します!

今週、投資しまーす
沖縄県も僕が広げて開拓しますね❗️


小金丸社長の動画とかを見て投資する決意しました。ちなみに、私のパートナーも先週会員にり投資がうまくいきました^_^これからもよろしくお願いします🤲


小金丸さんおはようございます😃去った日曜日は高額のオッズで万馬券が出てようやくプランになりました♬  14000円分賭けていたので年間使用料もペイする事が出来ました♬ありがとうございます😊
私の手計算にはなりますが、これまでの万馬券の分析をしてみましたので是非ご覧下さいませ⭐️


今回素晴らしいシステムを紹介させて頂いたのでまた那覇に来られる際はご連絡下さいませ。
当ホテルのご利用を無料にて宿泊手配させて頂きます♬


はーい‼️
もちろんプラスです。

こんな感じでAI 様が勉強してくれたら、エンペラーもマルちゃんもチョー⤴️⤴️大好き🍀😌🍀にみんながなりますね。


小金丸さんーー!
254倍きましたね!!!
先週の土曜から父が参戦していたので、めっちゃ嬉しい気持ちと、すごくほっとした気持ちです(笑)ほんとありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますー!


小金丸さん、今日来ましたね!何でしょうねこの3日目来る流れ(´`:)

調べたらEMPERORが買った中で5番目の高倍率でした。本当に楽しかったです。

しびれました(^^)


さすが!
3連敗は無い!!


稼ぎたいです


すみません😢⤵️⤵️振り込み遅くなりまして❗
最近fxでやられて(泣)
エンペラー1本で頑張ってみます


小金丸様
3日連続お疲れ様でした。ハラハラドキドキでしたね。8/1〜運用し始めて、この連休で11万の利益です。最近週末稼ぎがあることを口外したら気になっている人が多く出てきました。内容は言いませんが‥。極小投資が上手くいけば、人を厳選して紹介してみたいな。なんて思っています。


小金丸社長土曜日、日曜日だけではなく金曜日のYouTube配信も楽しみにして日頃のストレスをやる気に変えてます。本当に感謝してます。あっ今日の社長の動画で紹介して頂いたM山です。突然でビックリしました。普段は単位百円で

A 1、1、2、2、3
B 3、4、5、6、8
C   10、20、20、30、30、
D 40、50、60、80、100

でやっています。当たればAにして、当たらなければ次のステージに移動させる掛け方です。
以前払い戻しが100万超えもあり感情が入り多額投資にしましたが、何も考えずに投資できる方法を考えました。これはどこで当たりが来てもマイナスはありません。

今回は初めて体験する当たりからの3日連続競馬になるので僕はBから始めて当たればAで最悪は月曜日にDになります。

当たりも嬉しいけど外れも嬉しい掛け方だと思います。必ずどこかで倍返しで戻って来ますからね。これからもAIを信じ、また、エンペラーを信じ、そして小金丸社長の面白い動画を見て資金蓄えさせて頂きます。感謝。

エンペラーこれマジで神アプリですね❗️長年プロモーションの世界にいますが、こんなアプリみたことないです❣️アプリの履歴見てシミュレーションを複数パターンで出して自分のやり方を確立しつつあります。これからもよろしくお願いします🥺


今日2レース目のメイン馬が1.8倍の倍率だから多めにかけてみましたけど馬場の状態もあるようですね。3レース目も柱になる馬の倍率が良かったので多めにしましたが二頭は的中し、惜しい感じでしたね。先週日曜日外れたので今日で2連敗。明日さすがに3連敗ない事を信じ負け額を取り戻すように資金管理します。みなさんどんな感じで投資されてるか教えてください。より良い方法があるのかな?とか教えてください。


今日は3レース目から参戦です!

このAI当たりすぎちゃうので、最近、こんな予想の仕方をして遊んでいます!!


小金丸社長お疲れ様です😁

夏競馬が明けたので今日は、やや本気モードで張らせてもらいましたよ😁✌️

今日、外れたら明日は全快モードで勝負ですね😁

昭和の男ですけん😁


お疲れ様です。

最終話を拝見させて頂きました。

これまでの御社の方針や会員重視の考え方に非常に安心しています。

ぜひ、有料会員への参加をさせて頂きたと思いますので宜しくお願い致します。


小金丸さん、今日は4R目に当たりました!楽しかったです。本当しびれました!いつもありがとうございます(^^)気になったので、これまでの的中レースのデータをJRAサイトで調べてみましたが、軸馬の単勝倍率が3.0未満だと固いレースと言えるかもしれないですよね。

外れたレースのデータを合わせて考えないと、きちんとしたことは言えないですが(´`:)

R2.1~R2.9(的中36)
1着 2着 3着
1.0以上2.0未満 6 3 1
2.0以上3.0未満 9 2 1
3.0以上4.0未満 2 2 1
4.0以上5.0未満 2 2 2
5.0以上     2 0 1

3.0未満の確率 22/36=61%


お世話になります。昨日の購入に間に合いませんでした。悔しいですが、本日が初めての購入になりました。楽しみにしております。引き続き宜しくお願い致します。


この競馬で得た利益に対しての税金についても詳しく理解したいので、教えて頂けませんか?


あまりにも素晴らしいエンペラーさんに少々興奮気味でございます失礼な文章であればお許しを!m(_ _)m

こんにちは!先週の日曜日から初めて購入して今日初めて的中を味わいました!マーチンは使ってませんが利益になりました。ありがとうございます!的中すると嬉しいですね!有料会員への案内はこの無料期間が終了したらいただけるのでしょうか?

小金丸さん、今日は4R目に当たりました!楽しかったです。本当しびれました!いつもありがとうございます(^^)

今日は見事に的中すごいです!小金丸さんの買い方で見事的中させていただきました!
ありがとうございます🙇‍♂️

有り難うございました😀😀😀😀😘😘😘当たると、ヤッパリテンション上がります。
とかくAI ありがとう😉👍️🎶 マルちゃんもありがとう😆💕✨

やっぱり的中でましたね。
素晴らしいですエンペラー!
●AIの精度が上がっているのでは?
ないでしょうか?

本日も当たりました。有り難うございます、
前半当たらないので本日は諦めてました、明日も夏競馬最後、参加します、お願いします。

本日も万馬券的中ありがとうございました!^_^
無事に馬券も購入でき安心しました。
200倍超えは驚きました^_^引き続きよろしくお願い致します。

お疲れ様です。先生の買い方、掛金が大変参考になりました。


こんにちは。自動入金有り難うございます。忘れている訳では無いのですが仕事をしていると携帯をいじれないので有難いです。今回ははずれる予想をしてましたので、おー‼️当たったと思いAI より、すごくね😃

明日は楽しみです。


今週のまるちゃん情報ありがとうございます😊

自分で考えて賭けるときに、他の人がどう賭けようとしているかわかって参考になります!

今後も発信を楽しみにしています🌱✨


おはようございます、温泉は良いですね、私は近所のスーパー銭湯に行って来ました、今週もよろしくお願いします。

明日小金丸さんの手法試せるので
ワクワクしてます。
お返事ありがとうございました♪

慎重に資金管理行いたいと思います
ありがとうございました♪

小金丸さん、正直なところ、もう枠を外されて違う人に回されてると思っていました😔
ダメ元で相談して本当に良かったです😌🍀✨✨
小金丸さんとの出会いに感謝です☺️💕✨✨
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️💦💦


温泉♨️の顔、良かったですよ。
ちょっと、笑えましたけど😁😁😁

会員一個人の思いですが、エンペラーに参加する前、やっぱり怖さしかありませんでした。悪質なものではないかと。今では期待値に変わりつつあります。自粛生活の中新しい人脈作りとしてSNSを通して交流するのも有りなのかなと一歩踏み出してみました。全然ソフトに関する問い合わせでは無くてすいません。では今週末も宜しくお願い申し上げます。


エンペラーやっぱりスゴイです!夏競馬期間中は万馬券の出現率低下といいつつ、二連勝ホント凄いです!!!


今回の動画でも、小金丸社長の本気度が伝わってきます!今迄、いっぱい騙されたり、失敗したりしてきましたが、このエンペラーに参加して本当に良かったと感じています。勝負はこれからです。1年後は1口千円掛けるようになるのが目標です!


本日も最後に的中出ましたね。地合いが悪い時期にやはり「さすが」です。

有り難うございました当たりました!明日もよろしくお願いします!!


的中、ありがとうございました。続けて行きたいです。


今日初めて登録させていただきました^ ^競馬は少しだけしかやってなかったのでこれからよろしくお願いします!


本日は的中できてよかったです^ ^
クレジット決済させていただきましたのでよろしくお願いします^ ^


お世話になります。どうしても欲しくて参加申し込みをさせて頂きました。


1レース目で的中しました!早く的中すると収益性がぐっと上がりますね!


今、年会費での登録しました。年会員登録とクレジットカード登録❗️終了しました。よろしくお願いします!


7月の半ば頃に別件で福岡に行きますが、時間合えばご飯でもご一緒しませんか?


私自身、無知な事も多く、ちゃんとフォローしていただけると安心して利用できます^^*
ありがとうございます!


いつも、お世話になっております。

今週も、早速的中ですね。この安定感で、週末が一番の楽しみになりました。

これからも、よろしくお願いします。


昨日は、紐付けの入力ミスで購入出来なかったですけど、今日は購入しました。

今まで、こんな凄いものに出会った事はありませんでした。日々進化しているようですね。


たくさん助けていただき、本当に感謝しております。凄いですね本当に!


動画でも3ヶ月で200万円稼いだ人もいるみたいなので、夢が広がります!


お世話様です。

ここの所、連勝のため今日は、駄目かなと思っておりましたが、仕事から帰ってみてみると阪神の12R見事に当たっておりましたね。最終のレースのため、プラス¥7,000ほどですが幸先の良い出だしです。


勝率が下がらずにコンスタントにプラスを出してくれる様ですと月額費用¥9,860が掛かっても投資として成り立ちますね。


私事ですが、郷里に戻り暫定的にと取り組んだ仕事が7年ほどになり、この投資関係、あるいはネットビジネス等で月収25万〜を得られる仕組みづくりができましたら、早急のセカンドライフに移行したいと考えております。

こちらのEmperrorだけで、それが達成できるものであれば、とても助けになります。

引き続き宜しくお願い致します。


私は、EMPERORを5月24日に知って、その日に的中してる事を知り5月30日、31日に実際にお金を掛けてやってみました!昨日の2レース目までは、口座が違ってて稼働していませんでしたが3レース目から稼働し始めて参加したのですが結果は不的中に終わり今日、どうせ的中してないだろうど思いながらスマホを確認したら的中の文字^_^嬉しかったです!


何より2日連続的中が凄いです。きっと停止のレースでも高配当的中があるでしょう。勝ち逃げは鉄則だと思いますが気になります!


僕も正直、競馬に興味ないのでとても素晴らしいシステムだと思います。

週末が楽しみです!ありがとうございます!


お世話になります
昨日のオッズ165.7倍的中🎯
万馬券ゲット出来ました。

エンペラーソフト本当に凄いですね。


ご連絡有難うございます。今後、肩の力を抜いて楽しめればと思っています。


お疲れ様です!
即パット登録にてこずってしまい昨日、一昨日とやっと参加できて2日連続当たりました!!
ありがとございます!


昨日初めての投資で6,570円の利益を出させて頂きました。ありがとうございました!


小金丸社長!有難うございます‼️さすがですね!エンペラー!

明日も今日と同じ掛けパターンで行きます!!


23日のオフ会、夜でしたら参加したいです。


いつも大変お世話になっております。
明日のオフ会って今から参加申し込みしても可能なものですか?


小金丸さん、こんばんは(^^)
夏競馬の自粛は9/6までまだ少し続くとのことですが、一旦の解禁日の翌日にまた万馬券ゲットできました!本当にありがとうございます!
既に実績があるので、資産運用として既に安心感を持っています。このような実績が出せるのは、何よりスタッフの方々の努力と実力の賜物だと思いますm(__)m
福岡でオフ会されるのですね。今回は予定が合わないのでまたの機会に参加いたします(^^)/


小金丸さん、先週から連チャンで、1レース目に見事に的中しましたね!あっさり来てびっくりしました。的中率が下がる夏競馬でも好調ですね(^^)


またまた来ましたね!3連チャン!北九州記念みてて興奮しました。10モズスーパーフレア少し馬体重かったけどさすがG1スプリンター、良く残りましたね(^^)


LINEありがとうございます。
すでに年間会員の登録を済ませました。


凄いですね。


ありがとうございます!
お盆にゆっくり利用させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。


ぜひ、あなたの熱いメッセージも送ってください^^!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする